Sunday, September 03, 2006

a Sexy car shot by my new camera

Canon IXY 800

3 comments:

Anonymous said...

初めて使うカメラって、なんか嬉しいよね♪
何を撮ろうか必死に考えたりします(笑)。

それにしてもかっこいい自動車だね!
一度オープンカーに乗ってみたい♪

Anonymous said...

sexy,and glamourous.

おれは緑のオープンカー買ったよ♪

MAZDAの中古だけどね・笑。。。

相変わらずハッピーに生活しているようで、
ブログ見ると和みます。

またね。

HARUKO said...

>いくちゃん
旅行出発前日に思いきってNew Cameraを購入しちゃいました♪
本当買って行って良かった~。

>Xunil
和んでもらえるなんて光栄です(><)
ありがとう。
私も早く車が買えるぐらいになりたいな~。